おはようございます😊



エアコンが効きすぎて寒い…悲しい

今日は頑張ってパートに行ってきますニコニコ



週4の時は全部の時間がバタバタと過ぎて

仕事もあくせくしてたけど、

週3になったことで全部の時間にゆとりが出来て仕事も無理のない動き方ができるようになりました。

収入は減るけど、更年期障害の私にはこの働き方があってるんだろうなニコニコ




昨日食べたもの


スタバで

ブロンドラテwithオーツミルク グランデ

と 白桃アンドアールグレイのケーキ


やっと食べれた〜\(^o^)/

甘すぎない美味しさであっ気づき言う間に食べてしまいました笑い泣き



暑いからかオリンピックを見てるのか…いつもお客さんがあふれてるスタバも昨日は空いてたびっくり



お昼ご飯↓

この前の土用丑の日に食べられなかったので昨日食べましたにっこり





こんなふうに食べたいものが食べられるって幸せなことだなぁって思う爆笑




今日が皆様にとって

良き日になりますようにおすましペガサス