おはようございます😊



エアコンの調子は悪いけどなんとかなってます(^o^)



台湾展に行ってきた



夜市のような雰囲気のイートインスペースだったので少し暗くてうまく写真が撮れなかったけど

左上から右へ→葱餅、大根餅、胡椒餅、マンゴーかき氷。

サンドイッチも食べたけど写真を撮り忘れました悲しい



食べたもの全部が美味しかったグリーンハーツ

中でも胡椒餅はお肉たっぷりの

THE・胡椒

って感じでしたおねがい




買ったお菓子↓


我慢出来ず写真を撮る前に少し食べてしまいましたにっこり


健康診断が近づいているのに

意志が弱いわね…笑い泣き




皆様にとって

今日が良き日になりますようにおすましペガサス