おはようございますおねがい



ちょっと前から

お菓子は止めて健康的に〜

と思ってたけど

なかなかうまくいきません…笑い泣き


【東京ラスク 瀬戸内レモン】

やっぱり夏はレモン味\(^o^)/



どういうことなん?


エアコンが…

復活した!びっくりびっくり



どうせもう冷房効かないし

と、つけないでいたんだけど



夫が「ちょっとやってみよう」って

ピッ!

とリモコンのスイッチを、入れたら



あらあら不思議、あら不思議びっくり


冷たい風が出てくる〜!😲


なおってる?
どういう事?


新しいエアコン、買ってしまいましたけど…??




なんだか腑に落ちない出来事だけど
十年以上使ってるエアコンだし
本当に壊れてたらエライコッチャな事だったので

まぁ…

良かったのかな?



新しいエアコンが来るまで無事に動いてくれることを願う日々です。



今日が皆様にとって
良き日になりますようにおすましペガサス