おはようございます😊



涼しい朝でよかった〜にっこり



なぜなら…



とうとう…壊れた😭



誰がタイマーかけたんや〜💢

と怒っていたエアコン。

誰もタイマーをかけてなくて「ボタンにあたったのかな?」

と思っていたけど何回か繰り返した😢


やっぱりこの頃からおかしかったのよ💢

 



このくっそ暑い時期☀に



壊れました〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エアコンをつけているのに

室温が上がるっていう…泣き笑い。。



ただの送風機じゃんっ!笑い泣き💢




室外機から冷たい風が出てたから

これはもう…

終了〜。😭

チーン汗



慌てて電気屋さんへ走りました🚗💨




ウォーキング用の丸めた保冷剤
を握りしめてテレビを見ています…



今日が皆様にとって

良き日になりますようにクローバー