おはようございます😊



今朝、カーテンを開けると

まん丸いお月様でした。


貼る場所が…


がね…

良くなりました〜!!爆笑



え〜!エクオールが効いたの〜??

って言われそうだけどね



違うんです…笑い泣き



かかりつけ医の先生が出してくれた

ロキソニンテープ。。。



貼る位置を間違ってた〜!!😱



動かしたら痛いところに貼ってたんだけどね、

そうじゃなくて

肩の出っ張りのところに貼るらしい…泣き笑い



そして、ロキソニンテープをケチって

半分に切って貼ってたんだけど

切らずにはバンッ!って貼りました笑い泣き



自己流はダメって事ね…ショボーン





着替えの時に痛くないって

幸せだわ〜イエローハーツ



今日が皆様にとって

良き日になりますようにおすましペガサス