おはようございます😊



昨日は☀晴れたり☔雨が降ったり

洗濯物を入れたり出したりを繰り返した日でしたニコニコ朝はこんなにいいお天気だったのにね😄




自分の生活を反省する


さすがにここ何ヶ月かお菓子の食べ過ぎだと反省して、生活を改善することにしました〜ウインク



まだ小城羊羹が残ってるけど、あんこは例外にしようえー



たとえ三日坊主でも

やり始める事に意味があるのだっ!笑い泣き



朝ご飯↓

キャベツ蒸し
酢納豆
豆腐
エクオールも飲んでるけど大豆食品も食べる😄



そして
ウォーキング↓

↓ウォーキング時間50分



シャワーを浴びて
エアコンの効いてる部屋で涼んでいるところです。


毎日これをやって
お菓子を食べなければ
健康診断なんて怖くないわえー泣き笑い



今日が皆様にとって
良き日になりますようにハートのバルーン