エクオール飲み始めて1週間が経ちましたおねがい


私が飲んでいるのは

DHCのコレ↓

Sエクオールが10mgの物を選びました。


元が単純なので
かなりプラシーボ効果があるんだと思うけど…

肩も足裏も痛みが軽減された気がする爆笑

「ホントかよっ!」
ってツッコミたくなるくらいの効果だけどね…😅



あちこちの痛みより違いが出たのが
化粧のノリ😮😱
なんか肌…ツルツルになった。



食べ過ぎで体重は増えてるのに
身体が軽いにっこり




お高いサプリだからね、
これくらいの効果がないと元が取れない気がするわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかしこのサプリ、
効果があったとしても
いつまで飲み続けるんだろう?🤔


コレステロールの薬は一生飲まないといけないって言われたけど、これも…か…?


と思ったら、お金がかかるわ〜えーん


カフェに行くお金はポンッ!と出すのに
薬とサプリのお金をもったいないって思う私って…泣き笑い
きっと人生でどこかを間違って生きてきたのね笑い泣き



過去のことは振り返らず
すぐ目の前のことだけを見て
楽天的に生きましょイエローハーツイエローハーツ