✿ 2024/07/05のウォーキング ✿


気温は高いのかもしれないけど強い風が吹いているせいか、さほど暑さを感じずウォーキングに行ってきました(^o^)


千日紅は今の時期なのねニコニコ


 足と肩の痛み ✿


足の裏周辺と肩の痛みが全く取れない…えーん
これは…まぁ…いろいろ原因はあると思うけど
ふと、思った🤔

前に、手の指が痛くて「エクオール」飲んで治ったやん?
治ったのよ👍

もしかしたら…足と肩もエストロゲンのせいなんじゃないか??って…。
なので、早速「エクオール」を買いに行こうと思うにっこり


けど、コレが意外とお高いサプリなのよね〜えーん

毎月の病院代とサプリで結構な金額を使うことになる…泣き笑い


それでも、体が大事だから
節約しながらのんびりやろうかね…爆笑