おはようございます😊



肩が上がらなくてロキソニンテープを貼ってます笑い泣き

洋服を脱ぐ時バンザイすると痛いえーん

前ボタン(前開き)の服にしたほうがいいのかな?🤣




さが錦

織物みたいな名前だけど

美味しいお菓子ですニコニコ



上と下はバームクーヘン照れ




息子が小さい頃

佐賀の〈バルーンフェスタ〉に行ったら

さが錦の切れ端がパックで売られていて

2パック買って冷凍して少しずつ食べました。

小豆と栗の2種類あるんですよにっこり




もうバルーンフェスタ🎈に行くこともなくなったけど今も販売しているのかな?



佐賀のお土産はこちらも↓

小城羊羹 と 丸ぼうろ



佐賀って魅力度ランキングでいつも下の方だけど

めっちゃいいところで

嬉野とか武雄とか唐津とか吉野ケ里とか祐徳稲荷神社とかムツゴロウ(←実際に見るとかわいいよ)とか…私は大好きで

「なんでこんなに下?」って毎回思います。

また行きたいな~あしあと




多難は小難に

小難は難無しに

何事もなく1日を過ごせますようにおすましペガサス