ブログアクセスありがとうござますニコニコ

心理カウンセラー&システムエンジニアの
宮原マナですニコニコ


あなたは
自分自身をどのように思っていますか?


あなたの周りで、あなたに対し

感謝されていないえーん
大切にされていないガーン
尊重されていないショボーン

と感じたら

それは、あなた自身があなたに対して
思っている事なのですアセアセ


人は
そんなあなたの行動や気持ちを
無意識に選択しているのです!!


あなた自身が
あなたをどのように扱うが重要です!


だからこそ
あなたがあなた自身に
感謝をし爆笑
大切にし照れ
尊重するおねがい

そんな気持ちを
あなた自身が持ちましょうパー

きっと
周りの人から
あなたへの反応が変わるはずルンルン


あなたのこれからの人生や目標を成功する
ための近道を知ることが出来ます
ライフプロファイリングで
近道を見つけてみませんか?
☆あなただけのライフプロファイリング


女性のための文化祭2019💕
なんと今年で10周年🌟 
開催日   11/20(水)15時〜21時30時
会場   ベルサール東京日本橋

入場料だけで全ブースを無理で体験できます
私もブース出展
(ネコ🐈🐱好き集まれ)
★紹介者名欄に「宮原愛」とご記入下さい
出入り自由!好きな時間にお越しください😀