ブログアクセスありがとうござますニコニコ

心理カウンセラー&開業コンサルの
宮原マナですニコニコ

先日、とある勉強会に参加しました学校

その中で、改めて
他人のことは、よく分かるのにニヤリ
自分のことは、よく分かっていないとびっくり
気づかされました

みなさん!!
改めて自分のことをちゃんと理解グリーンハーツ
出来ていますか?

例えば、あなたの自己紹介文
紙などに書いてみてください

そして、数日後
改めて、あなたが書いたものを
見てみてください

その書いた文面をみて

何書いているんだ?
なんでこんな事を書いちゃったのだろう
キャー恥ずかしい爆笑爆笑

って、絶対思います!!  絶対です!!

なぜ、そう思ってしまうのか
それは
あなたを客観的に見ることが出来ているから
なのですパー

本当にびっくりしちゃいますアセアセ

これは、あなた自身だけでなく
家族でも同じですグッ

その場は、完璧だと思ってもパー

改めて、時間や場面を変えることで
あなたの偏った考えや他人には分からない点が
いっぱい見えてくるのですね〜

不思議ですよね??

もし
あなた自身のことが分からなくなったら
今のあなたの考えや気持ちを
文字として書き出してみましょうメール

そして、数日後に
その紙を見てみてください・・

あれ?
なんでわたしは、こんな事を考えていたのだろ??ヤダヤダってえー

ちょっと笑ってしまったりするかも
知れませんねうずまき

もし、あなた自身の事が知りたければ
この方法を実践してみてください

あなたが何を考えて行動しているのか、見えてくるかも知れませんルンルン

面白い発見がありますよイエローハーツ