ブログアクセスありがとうござますニコニコ

心理カウンセラー&開業コンサルの
宮原マナですニコニコ

本日も

リーダーに求められるものって何だと
思いますか?

ですキョロキョロ

今回は
引くときは引く  引き際が肝心」ですパー

どうあがいても出来ない、無理なものは無理ハッ

私も昔は・・
担当しているプロジェクトや自社の仕事を
無理と分かっていて、仕事を引き受けた経験がありますアセアセ

すごいストレスでしたえーん

その結果どうなったかと思いますか?

いや〜何とか出来てしまったのですグッニヤリ

でも、すごく頑張った割には
出来たね」って言われただけなのですもやもや

えっ、それだけ!

結局、私の体が悲鳴をあげました
トホホですショボーン

仕事がうまくいっても
自分の身体がダメになるのは、すごくマズイですよねプンプン

こんな事にならない為にもアセアセ

少しのバッファーを残して仕事や行動することをお勧めしますパー

無理するのは
ここぞ!」って言う時だけで大丈夫照れ照れ

受けるばかりではなく
引くことも大切   引き際が肝心グッ
結果的にあなたのためになりますラブラブ


引くときは引く
リーダーとして必要なものの1つだと照れ

みなさんは、たまには引いてみませんか?