【お見合い×海外】英語が得意な会員Aさんの体験①とあるお申し込み | 自分も相手もしあわせになれる、パートナー戦略で円満結婚◎結婚相談所エン・フィレール

自分も相手もしあわせになれる、パートナー戦略で円満結婚◎結婚相談所エン・フィレール

夫とは3年の遠距離恋愛の末に結婚♡遠距離恋愛で培った、自分も相手も大切に出来るパートナー戦略メソッドをお伝えいたします♡結婚相談所エン・フィレールの婚活サポーターとして、婚活サポートも行ってます!


「安くて手厚いのでありがたい」
「お試しで入ってみたけれど、入って良かった!」
「自分の状況に寄り添ってもらえるので、ユカさんに出会えて良かったです」
など嬉しい声をいただいてます
ラブ
元某リゾートホテルキャストで、3年の遠距離恋愛を経て結婚したカウンセラーが、手厚くサポート!
結婚相談所エン・フィレール 
婚活サポーターの
平岩ユカです
結婚指輪

9月に入ったのに、まだまだ毎日暑いですね泣き笑い
それでも、少しずつ暑さが和らいできていることとや、夜は虫の音が聴こえるなど、確実に秋の気配は近づいてきていると感じます月見





アラフォー女子のAさん

東京近郊にお住いなのですが、
職場が都内ということで
入会面談の際は駅近カフェでお会いさせて頂いたんですコーヒー

待ち合わせ時間になると、
入口から入ってくる華奢で可愛らしい女性
私を見つけて、ホッとしたように微笑んでくださりました🩵


お互いに飲み物を飲みながら、
ゆっくりお話しをお聞かせいただきました。


婚活をしようかな、と思った矢先にコロナ禍で、
なかなか思うように活動が出来ず、
彼氏はできたけれど結婚には結びつかず、
気がついたら3年という月日が過ぎていて、
そんな時に知り合いから私の相談所を紹介していただいたとのこと。



色々と相談所のことや婚活のことをSNSやYouTubeなどで情報は集めていらっしゃったようで、
いくつか相談所に無料面談にもいかれたそうなのですが、

たまたま行かれた相談所が制約が厳しめの相談所さんで、ちょっと違うかな、と思っていらっしゃったところで、年齢の近い私のところに行ってみようかな、という感じでの出会いでしたひらめき


とても知的な方で、会話の運びや知識の豊富さ。
お仕事もしっかりキャリアをお持ちで、
英語も得意。(それを活かしたお仕事をしてらっしゃいます)
それでいて、今までの経験から初対面の方とでも
楽しくお話出来ます、とニコニコ仰ってくださった通りに機知に富んだユーモアを交えて、とても会話が楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました飛び出すハート



そんな、英語に堪能なAさん。
プロフィールでもしっかりと英語が得意&お好きで趣味にも英語の勉強とアピールさせていただきましたニコニコ(本人も、プロフィールを作る際に、
英語が必要な国に在住の、駐在さんとも出会えたら、と色々と考えてプロフィールを練ってらっしゃってました💡′-戦略的で素晴らしい〜👏🏻👏🏻👏🏻あんぐり)


とっても可愛らしいのに、お相手に求める条件も、『私、お相手にはあまり容姿が整っていて欲しいとかこだわりがなくて。ハゲてても、ぽっちゃりでも、どこかに男らしさを感じる部分があればそれでOKなんです。年収も、私も働くのでそんなに高くなくてもOKです


なんて謙虚なのびっくりマークびっくりマークびっくり





プロフィールを公開して数日後。
Aさんに一件のお申し込みが入りました目




続く





image





全国でまだ数百名しかいない婚活カウンセラー資格者がいる

結婚相談所エン・フィレールで、手厚いサポートを受けながら婚活してみませんか?指差し飛び出すハート




エン・フィレールの特徴
遠距離、パートナーの鬱を乗り越えて結婚した元ホテルキャストのカウンセラーが、入会▶︎成婚▶︎結婚後まで、Whole Married Life Supportが叶う、唯一の相談所ですブルーハート


当相談所は少人数会員制をとらせていただいておりまして、カウンセラーが最初から最後までしっかりと寄り添いサポートさせていただきます飛び出すハート


💜カウンセラーが副代表として運営する
新宿区発のママコミュニティ
ブルーミング・マム



‎💎👂パートナー、自身のQOLを高める
ブライダル耳つぼジュエリー
mimier(ミミア)



お盆休み期間中に、婚活頑張ろう、と決心した方はまずは無料相談でご相談ください
ブルーハート



スマホ相談専用LINEはこちら指差し

友だち追加








#結婚相談所 
#結婚相談所で婚活 
#結婚相談所東京  #結婚相談所

エンフィレール 

#婚活  #婚活女子  #婚活中  #婚活

難民 

#婚活疲れ  #婚活疲れた  #婚活こじらせ  #婚活男子  #アラフォー婚活
#アラサー婚活
#婚活カウンセラー  #婚活カウンセラー資格 
#お見合い  #お見合い結婚  #婚活

応援

新宿区 中野区 豊島区 練馬区 少人数会員制

結婚相談所 東京都