春頃から気になって読んでいた、

ご自身の婚活について書かれてた方が成婚されました!!

春から始めて約3か月の、スピード成婚でしたラブラブ


 

 

フォローもさせていただいており、

新しい記事はいつも読んでいたので、

自分の事のように嬉しくなってしまいましたおねがいハートハート

 



記事を読んでいただくとわかるのですが、

この方は30代で、平均的な婚活男性という感じなのですが、




ホント謙虚で素直な方で、

ひとつひとつの出会いや、

お相手を大切にされてるなぁと

文章からも伝わってくるので、

きっと実際にお会いするご本人は

そういうのがにじみ出ている、

素敵な方なんだろうなぁと思います飛び出すハート



婚活は、謙虚に、素直に(アドバイスなどを素直に聞き入れて実践できる)、お相手のことを考えられる方
が上手くいくというのを体現された素敵な例だなぁと思いますニコニコ飛び出すハート




アラ男さんのブログ





IBJで30代のカウンセラーが在籍する相談所、で特集されましたキラキラ