こんにちは!

新宿区のギュッと寄りそう少人数会員制

結婚相談所エン・フィレール







いい人とお見合い成立しないんですが、どうすればいいですか?


こんなお悩みを持っている婚活中の方も多いかと思います。




自分と相性のいい方と出会うためのちょっと荒技ではありますが、ベストな方法をお伝えさせていただきますね。






100人に申し込めば、2,3人は相性の良い人が絶対にいます!とにかくお申し込みして、お見合いシステムの海を乗りこなしましょう!!!物申す物申す物申す






冒頭から鼻息荒くすみません泣き笑い

親知らずを抜歯して、腫れで顔が絶賛四角になってしまっているエン・フィレールのカウンセラーYUKAです泣き笑い(真横に生えてたので骨も削り、かなり大がかりな手術でしたネガティブ)






ちょっと今日は痛みのせいでスポ根漫画みたいなテンションでお送りしています昇天






楽しんで婚活して結果か出るのがベストなのですが気づき

思うようにいかずしんどくなる要素がたくさんあるので、

出来ることなら婚活をしているあなたには長く婚活の沼にハマって欲しくないのです悲しい

婚活は短期集中でいきましょう!!






​ポイントは、とにかく質より量!

プロフィールをよく読んで、自分との共通点見つけて吟味して、10回くらいお見合い申し込みして。それでも、良いと思う人と会えない、会えても次に繋がっていかない。

そんなふうに思い悩んでいるかたもいるかと思います。



IBJのシステムには9万人以上が登録していてるので、そのうちの10人にお申し込みしたとして、自分フィルターを通してお申し込みしている方なので偏った条件の方なのですよねキョロキョロお申し込みしている傾向が偏っていると、どうしてもお見合いは成立しにくいんです。





そう考えると、お申し込み▶︎そこからお見合いが成立する確率、成立したお見合いから成婚に至る確率がどれだけ低いか、ということがわかるかと思います。



お申し込みの手数が少ないと、あっという間に詰んでしまい、婚活辛い、からの婚活やめよう、に繋がってしまいます悲しい



なので、お申し込み数の母数を増やしていくことが大切なんです!



そこで冒頭の





100人に申し込めば、2,3人は相性の良い人が絶対にいます!とにかくお申し込みして、お見合いシステムの海を乗りこなしましょう!!!物申す物申す物申す

に繋がるわけなんですOK



ただ、人によっては100人申し込んで、50人の方が受けてくれる場合もあるので、

その場合は婚活千本ノックメラメラと思ってがんばってくださいおーっ!



👆🏻たくさんの方とお会いするコツはオンラインお見合いで申し込む

ことです。



どんな『質』の方と合うかなんて、自分でもわかっていない方がほとんどです気づき

自分が思ってもみなかった方と相性バッチリだったということも良くあることなので、

食わず嫌いせずに色んな方とお会いしてみてくださいねニコニコ


エン・フィレールではなかなかお見合い成立していないな?お申し込み数が少ないな。という時は『相談所からの紹介』

ということも行っています飛び出すハート

私の方で様々な角度からこんな方はどうでしょうか?とご紹介させていただきますウインク




​出会いの数を増やして、自分から『未来のパートナー』に会いに行きましょう


ちょっといいかなと思った数人にちょこちょこ申し込むような婚活だと、出会いの数が少ないので、ご自身に合う方に出会える確率も下がってしまい、成婚の確率がグッと低くなってしまいます。



結婚相談所にいい人がいない、でななく、あなたにとっていい人はいるんだけれど、

たどり着けていないだけ



なんです。



変に夢や理想を持って、条件を絞って婚活をするよりは、とにかく100人に申し込みきる!

そうやって申し込んでいるうちに、理想がとか自分の中のフィルターみたいなものがだんだん緩くなっていって、緩んだフィルターを通ってすいっと入ってきた方が、あなたが出会いたかった人かもしれませんおねがい




私は諦めなければ必ず良いパートナーに出会えると信じています。そのためには会員さんも同じ思いでいてもらいたいなって思っています。



結婚相談所の活動は、
二人三脚の活動ビックリマーク
私に出来るサポート、お手伝いを全力で頑張らせてくださいびっくりマークキラキラ
そのためにも、まずは些細なことでもいいので、カウンセラーに相談したり連絡をいただけると
どんな風にサポートしていけば良いのかを作戦を練ることが出来るので、入会ご希望の方、会員さんは、まずは私とコミュニケーションを取ってくださいねおねがい飛び出すハート







新宿 下落合 高田馬場 中井 落合 上落合 中落合 大久保 新大久保 東新宿 西新宿 北新宿 南新宿 代々木 初台 西武新宿 都庁前 牛込神楽坂 牛込柳町 神楽坂 早稲田 西早稲田 若松河田 富久町 曙橋 市ヶ谷 四谷 新宿御苑前

都営新宿線 都営大江戸線 西武新宿線 山手線 埼京線 総武線 中央線