先日、 #ブライダル耳つぼジュエリー協会 の資格更新のために  #宮下パーク 近くのサロンまで行ってきました🤗

 #協会 代表 で #突然ですが占ってもいいですか で #jo1 に  #耳つぼ鑑定 をした  #後藤恵 さん 直々に活入れしていただき、  #エネルギーチャージ してきました😍‼️

たくさんのワクワクするお話や、えー!そんなことまで考えてうごかれているのか!とその先を見据えたアイディアと、そこに到達するまでの恵さんの #努力 と#軌跡 から
たくさんの気付きと、立ち止まっている場合じゃないぞ、まだまだやれることはあるぞ!と発破をかけていただきました✨️









後藤恵さんはほんっっとうにすごい方なので、
1対1 で会って頂けるだけでも なかなかないことなのに
この更新講座の間、後藤さんの時間を独り占めさせていただいて本当に贅沢なひと時でした‼️🩷
私も1人でも多くの婚活女子にお役に立てるよう、
精進し続けていきます🥰



------------------------------------

コロナ禍を機に
私は、家族の健康は
家族の幸せ、そして自身の幸せに直結すると
強く実感し、コロナ禍の自粛生活が始まって間もなく行動したことは
『耳つぼ』を学ぶことでした。



狭い、狭い都会の空の下
正体不明のウィルスに怯え、
外に出ることの恐怖。
外から帰ってきた時
家にウィルスを持ち込んでいるんじゃないかと
疑心暗鬼になり
消毒の鬼と化していました。


消毒で手が荒れ、気持ちも荒み、
自分をケアしたくても
以前のように気軽にマッサージや
整体に行くこともできず
家族も私も疲弊していました。

そんな時に出会ったのがブライダル耳つぼジュエリーでした。



身体のどこが今不調なのか?
今は表に出ていないけれど、
このままだと少しバランスが崩れたら
不調になりそうなところなど


耳をしっかりと観察することで
手に取るようにわかるようになり
耳をマッサージして
耳のつぼにジュエリーシールを貼る。
薬を使わず、
そんなシンプルな方法でいい。



そのおかげか、コロナ禍が明けるまで
我が家ではインフルエンザはもちろんのこと
コロナに罹ることもなく
健康で過ごすことが出来ましたニコニコ


ママ、気持ちいいから耳つぼやって欲しい
仕事で疲れたから、耳つぼして欲しいな
耳ツボをしている時は
ゆっくり今日のことを話して
耳から疲れがほぐれて
身体も心も元気になる飛び出すハート
そんな子どもたちと夫とのスキンシップやコミュニケーションツールとして使っているからか


夫とは出会ってから数えると17年、結婚してからは11年たちますが、
心地よい関係が保てていると実感していますニコニコ



何より、
自分も相手も本当の意味で癒やすことができて
家族が幸せでいられる
耳つぼジュエリーこそ、
ぜひ婚活女子(男子)に持って欲しい
スキルだと思っていますおねがい



--------------------------------



そんな想いから、
婚活女子にこそ!
ブライダル耳つぼジュエリーを活用して
自分も相手も幸せに出来る
『真の癒し女子』
になって 幸せな家庭を築いて欲しい💓


婚活女子に役立てていただける
ワークショップを開催いたします❣️






詳細は⬇️公式LINEからお知らせいたしますので、ぜひ公式LINEのご登録をポチッとお願いいたします🤗💕

https://lin.ee/gweiZwX