image

image

image

【登ったからこそ、見える景色がある】

#ゴールデンウィーク 前半
友人家族と私たち家族で#ひたち海浜公園 に行ってきました💓

インスタで見てずっと行きたいなぁと思っていたひたち海浜公園の#ネモフィラの丘
念願叶ってネモフィラの時期に行ってくることが出来ました💕

次女は車で移動中に寝てしまったんですが、ついて起こした時のタイミングが嫌だったようで、
『ネモフィラなんかどうせ見たってしょうがないし、どうでもいい!もう観に行かない😡😡😡』
と拗ねてしまい、協議の結果夫が次女と車内に残ってくれることに。
(子どもあるあるですよね😅)

長女と友人家族で広い公園内を歩いてネモフィラの丘が見えてきた時、蒼の絨毯が視界に広がりおお〜!!と感動✨と同時に、そこそこの傾斜の丘に驚き。

えー、ここのぼるの?なんて子どもたちがブーブー言いながらも、せっかくだからと頑張って登りきりました🙌
上から見下ろした景色が青、蒼としてて💙💙とても綺麗で、
『頑張って登ったからこの綺麗な景色が見れたんだね😍』
と長女も長女の友達もとても嬉しそうでした💕

※頂上からの写真は友人家族が写っているので、
こちらは麓付近で撮った写真です

車で待っていた次女はと言うと。
私たちが撮った写真を見て、
『こんなに素敵なんだったら、やっぱり行けば良かったかな〜。。』とちょっと後悔してました。
その後別のところで埋め合わせはしましたが、
帰りの時間の兼ね合いもあって次女がネモフィラを見るのは、次はいつになることやら。

#後悔先に立たず とはこの事で、

あの時こうしていればよかった。

あの時よく考えて行動していればよかった。

そんなふうに後悔することのないように、
今、少しだけ頑張って行動を起こしてみませんか?

結婚相談所エン・フィレールでは、
6月30日まで、 #モニター募集 #キャンペーン やってます😊
#人見知り#アプリ婚活 だと自分だけで色々やらなくてはいけないのがハードルが高い方

#婚活アプリ から #結婚相談所で婚活 に切り替えようと思っているあなた
#婚活アドバイザー と一緒に二人三脚の #婚活 を始めませんか?
#少人数制 なので、
代表カウンセラーがしっかりと #ヒアリング してサポートいたします🤗

詳細はこちらからご覧下さい👇
http://www.enfiler-kekkon.jp/plan3#contact

#アラフォー婚活
#婚活難民 #婚活男子 #婚活中の人と繋がりたい #婚活女子と繋がりたい #婚活してる人と繋がりたい
#婚活相談 #婚活サポート