こんにちは。

新宿区のギュッと寄りそう少人数会員制

結婚相談所エン・フィレール

カウンセラーのYUKAですニコニコ


さんに当相談所が掲載されました飛び出すハート拍手拍手拍手


ありがたいことに、まるっと1記事を当相談所のインタビューQ&A載せてくださっているので、よかったら見てみてくださいねハート




さてさて。

こちらのブログに辿り着いて、

ありがたいことに読んでくださっている方で、




炎炎今年こそは

結婚するぞ炎炎



と心に決めている方もいるかと思いますが、

結婚相手の目処はたっているでしょうか?

というのも



炎炎炎今年こそは

結婚するぞ炎炎炎



と思っているのであれば、

そろそろ動かないと、実はもう4月は年内婚の終盤戦に突入しているんです驚きびっくりマークびっくりマーク




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



そんなバカな∑( ̄□ ̄;)



って思っちゃいますよね泣き笑い




どういう事なの?というと、

年内(12月)には成婚した状態でいたい場合は、

逆算すると、活動スケジュールはこんな感じのイメージになるんです。










結婚相談所に既に属している方

アプリなどで婚活している方

アプリでマッチングして、何回か会っている人がいたり、

結婚相談所で複数人と仮交際があれば

少し安心かもしれませんが、



今のところ誰とも出会っていなくて

何のアクションもとっていない方は

今からおしりに火をつけていかないと、

年内婚はちょっとキビシイかもです泣き笑い




炎炎炎今年こそは結婚するぞ炎炎炎


と一念発起した方は、仲人カウンセラーが一緒にスケジュールを立ててくれる、結婚相談所での婚活をおすすめしますウインク飛び出すハート


オンラインカウンセリング全国対応!

一人一人にギュッと寄り添う婚活💓

少人数会員制結婚相談所エン・フィレールでは、

今ならお得な料金で入会できます♪






#少人数制結婚相談所 #仲人型結婚相談所 #結婚相談所

#アラフォー婚活

#アラサー婚活

#アラフィフ婚活

#30代婚活

#40代婚活

#看護師の婚活

#ハイクラス婚活

#バリキャリ婚活