image

image

image

image

image

image

image

image

ずーっとがんばっていると、ふとした時にプツンと気持ちが切れてしまうことってありますよね。

そんな時にムリに続けると、
身体や心の調子を壊してしまって、婚活自体を辞めざるを得なくなってしまった、なんてことも起こりかねません。
結婚したくて始めた婚活で、苦しくなってしまったら。
そんな時は思い切って休息期間をとることをオススメします。


🩵おすすめの自分の整え方🩵

①自分のことや長所・短所を知る
②趣味や好きなことでリフレッシュする
③人間関係を整理してみる
④自分の心をじて素直になる
⑤嫌なことは嫌と言う勇気を持つ
⑥自分のことを優めてあげる
⑦大事な意思決定は必ず自分です
⑧よく寝て、よく食べて、運動する
⑨自分の優先度をあげる
⑩自分の時間を大切にする


いままで婚活を頑張っていた時間を、自分を満たして、癒すことに使ってくださいね☘️
しっかりと充電出来たら、いきなり再開するのではなく、充電期間で見つめなおした、自分のペースでまた始めてみましょう🤗


充電期間も、活動再開も。
エン・フィレールはあなたに寄り添い、あなたらしい結婚ができるよう誠心誠意サポートさせていただきます☺️



#ひと休み #自分を大切に #ゆっくりまったり #気分転換 #たとえ立ち止まったって #また頑張ればいいんだよ #アラフォー婚活 #アラフォー #婚活 #結婚相談所 #結婚したい #大切な事