image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

幸せになるために、
まずは言葉磨きから。

こんな天国言葉をたくさん使ってみてください。

◯◯さんのおかげ
おかげさまで
感謝しています
ありがとう
嬉しい
楽しい
ツイてる
幸せ
赦します
大丈夫、大丈夫。
今日も良い日だった
充実している
満たされている
素敵

言葉のチカラは強いです。

良い言葉を発すれば良いことが
悪い言葉を発すれば良くないことが
引き寄せられてやってくる

脳のミラーリングで
良いことをたくさん声に出してアウトプットすれば
脳はどんどん良いイメージを持つようになり
それは行動にもあらわれます。

婚活していて、なんとなく会うお相手に恵まれないな、
と思った時は、普段の自分の言葉が地獄言葉を使っていないか?
地獄言葉のものさしでお相手を見ていないか?
と、少し意識して婚活してみてください。

初めはなかなか変われている実感がなかったり、ついもとのように地獄言葉を使ってしまうかもしれませんが
習慣化してしまえばこちらのもの。
婚活だけでなく良いご縁のサイクルに恵まれるよう
ぜひ、天国言葉、使ってみてくださいね。

#天国言葉 #地獄言葉 #地獄言葉より天国言葉 #幸せになるために #脳のミラーリング #引き寄せの方則 #婚活 #アラサー婚活 #アラフォー婚活 #結婚相談所 #結婚 #ご縁に感謝 #ご縁がありますように #仏言葉
#実家がお寺 #婚活カウンセラー #ibj #幸せになる言葉