開業届を出す日にしたこと。 | 自分も相手もしあわせになれる、パートナー戦略で円満結婚◎結婚相談所エン・フィレール

自分も相手もしあわせになれる、パートナー戦略で円満結婚◎結婚相談所エン・フィレール

夫とは3年の遠距離恋愛の末に結婚♡遠距離恋愛で培った、自分も相手も大切に出来るパートナー戦略メソッドをお伝えいたします♡結婚相談所エン・フィレールの婚活サポーターとして、婚活サポートも行ってます!

image

image

image

今日はスーパー開運日ということで、開業届を提出してきました☺️

朝子どもたちを送り出し、家のことを済ませてから自宅近くの神社へ。
こちらの神社へは、子どもが産まれた時や七五三、年始には必ずご挨拶に行くのですが、今日は開業届を出しに行く前に、これから結婚相談所をやっていく上で、たくさんの御縁結びができるよう、お力添えいただけるようにお参りに⛩🙏

こういう時は、自分がうっと思うくらいの額をお賽銭に入れると良いということで、奮発して諭吉さんをえいやっと入れました🙌

その後は税務署へ。今日が確定申告の締切日だったようで、駆け込み申請の方で混んでいましたが、事前にfreeeの開業届作成で作成していた書類を無事に提出🤗
本当はスマホやPCからも提出出来るのですが(e-Taxを使って出来るんですって✨すごく便利になりましたよね!)
これから頑張るという自分の決意表明の意味も込めて、直接提出してきました💓

その足で小田急の中にあるATAOへ🤗
お財布欲しいとずっと思ってたんですが、日取り的に3.15が寅の日も重なるということで、今日新調してきちゃいました😍

今まで、ピンク色というものがあまり好きじゃなくて小物でも持ったことがなかったんですが、最近モーヴピンクみたいなくすみピンク💞🦩🌷🎟️🩰がすごく気になるようになってきて、お財布を初めてピンク色にしてみました😍ATAOのお財布はすごく使いやすくて、使う毎に光沢が増してくるので(私が買ったシリーズの特徴なんです)、これから使うのが楽しみです☺️

たくさん験担ぎして、気持ち新たに今日からひとつひとつ頑張ります🥰

#神社にご挨拶 #お賽銭奮発しました #たくさんの御縁がありますように #縁結び #寅の日と一粒万倍日と天赦日が重なる日 #お財布新調 #atao #結婚相談所 #青色申告 #開業届を出した日 #清々しい気分 #顔晴る