こんにちは飛び出すハート

新宿区の少人数会員制で

ギュッと寄り添う結婚相談所エン・フィレール

カウンセラーのYUKAです。



人見知り、交際経験がない。
婚活でキツく言われて心が折れてしまった。
大手だと、登録した後あまり
活動を見てもらえない。放ったらかしにされた。
そんな不安を持ちながら婚活をしている方へ



エン・フィレールは少人数会員制を活かし、
しっかりとあなたに寄り添って
十人十色のサポートをさせて頂きますキラキラ


さらに、成婚後も、結婚生活、子どものこと、キャリア相談なども含め、主催するママ交流会やイベント、講師が開催する様々な講座など、充実したホールマリードライフ(Whole married life)サポートが可能な、唯一の結婚相談所です!






そして、
結婚相談所は
最後の手段ではなく、
結婚したいと思ったら、
最初で最短の手段なんです飛び出すハート
を婚活している・これからする皆さんに伝えていきたいなぁと思っていますニコニコ



公式LINEの登録はこちらから👇ラブラブ

友だち追加



ブログランキングにも参加しています指差し飛び出すハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

結婚相談所頑張ってほしい飛び出すハート
興味があるよって方はこちらからフォローお願いしますニコニコ
あなたに寄り添う結婚相談所 en*filer(エン・フィレール) - にほんブログ村



わたしと夫とのなれそめについて、

書いていこうと思います気づき


わたしが夫と出会ったのは、大学1年生の頃、テニス部ででしたテニス



地方から出てきて、キラキラとした大学生活に希望を持ちつつ、右も左も分からなかった私は、

何を思ったのか大学でも部活に入ろう(高校はテニス部だった)と思い立ちキョロキョロ


(サークルは楽しそうなものが数多くあって、今思うと、ここで色々見ておいて選んでおけば良かったのかもですが)


この頃はまだ、履修登録前で、授業のお試し期間だったのもあり、

英クラ(事前に成績で振り分けられた、メンバー固定の英語のクラス)でもまだ知り合って間もない人ばかりで、サークルの情報交換をしようなんて発想もなく笑い泣き



サークル🟰気軽な同好会

体育会🟰高校とかでやってきたような部活動



の偏ったイメージのまま、自分から体育会の新歓ブースへ行き、


意気揚々と体育会の新歓に参加したのでした。笑




続く