こんにちは。

あなたに寄り添う結婚相談所

en*filer(エン・フィレール)
カウンセラーのYUKAです。



結婚相談所は
最後の手段ではなく、
結婚したいと思ったら、
まず最初に検討してほしい
手段なんです飛び出すハート
を婚活している・これからする皆さんに伝えていきたいなぁと思っていますニコニコ


公式LINEの登録はこちらから👇ラブラブ

友だち追加



ブログランキングにも参加しています指差し飛び出すハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

結婚相談所頑張ってほしい飛び出すハート
興味があるよって方はこちらからフォローお願いしますニコニコ
あなたに寄り添う結婚相談所 en*filer(エン・フィレール) - にほんブログ村







注意ドラマのネタバレを含みます注意



昨日のブログでは婚活1000本ノックの
ハートパイさんのことから
良い人だけど、生理的に難しい人との
婚活について書きましたが、
第2話の綾子(福田麻貴)の婚活の行動のことで、
もうひとつお話したいって
思ったことがあるんです


それは、タイトルの通り

男(女)友達を交えた
婚活・恋活では
絶対に二兎を追ってはならない
こと泣き笑い



婚活1000本ノックでは
ハートパイさんとのデートに、
ハートパイさんの後輩であるマスクマンくん
(しかも、婚活パーティーでは終始無言)
と、綾子の友人が同席という
綾子とハートパイさんの食事会に
付き添いとして2人の友人が来ている状況。





最初の食事会で、
ハートパイさんとマスクマンくんの二人と
連絡先交換した綾子。
ハートパイさんより先に
マスクマンくんに連絡をして、
マスクマンくんに脈ありサインを出した後に。
マスクマンくんからは脈無しとわかったから、
その後ハートパイさんとご飯に行く。


ここまではまぁよくある話かな、
という印象なので、ここまではいいと思うんです。



また会ってハートパイさんと話した時、
生理的に無理!と思っていたハートパイさんへの
印象が少し上向きになり。
将来一緒に過ごしているイメージも
湧いてきました。
でも、綾子はどうしてもハートパイさんとの
今後を具体的に思い描けず、
最後の方は少し気まずい雰囲気のまま、
帰路につくことに。
そのタイミングで、マスクマンくんから連絡が。
そこで綾子がとった行動はー目



長くなってしまうので、続きますパー