こんにちは。

あなたに寄り添う結婚相談所

en*filer(エン・フィレール)
カウンセラーのYUKAです。



結婚相談所は
最後の手段ではなく、
結婚したいと思ったら、
まず最初に検討してほしい手段
なんです飛び出すハート
を婚活している・これからする皆さんに伝えていきたいなぁと思っていますニコニコ


公式LINEの登録はこちらから👇ラブラブ

友だち追加




さてさて。
誰に需要があるんじゃ〜いと
自分でツッコミつつも、
自分が結婚相談所を開業するにあたって
何をやっていたのか
どんな想いでやっていたのか
それも含めてわたし=エン・フィレールなんだ
ということで、今日も書き記していこうと思いますニコニコ



センスも時間もない私。
HP作成はどうするか考えた時に
何書いていいかわからない泣き笑いスターので
秒でプロにお任せすることに決めましたパー


あきばれHPさんでは
HPつくるセンス皆無なわたしでも
本当にキメ細やかなサポートをしてくださって

あきばれさん)いつ頃HPオープン目標ですか?



1月上旬にスタートアップ研修受けたから
3ヶ月以内にはかな?なんてイメージで
何となく答えた


私)3月オープン目指したいですニコニコ


そこからが早かった!


あきばれさん)逆算すると1月中旬には
HPに掲載する内容を提出フォームに
まとめてもらって
1週間後にはzoomで合同で
HP作成合宿をやります!
そこから2,3回ほど電話で一緒に確認作業をし
2月中旬には納品完了となりますニコニコ


とのことで、あれよあれよという間に
スケジュールが決まり、やることが決まり。
私が頑張るのは、
皆さんにわたしのことをさらけ出して
どんな人?どんな結婚相談所?
どんなサービス?
をひたすら文章化するということのみ!



文章を考えたりするのは好きだけれど、
自分をとことん客観視して
相手に伝わるように棚卸しするって
就活以来だなぁ爆笑と懐かしくなりながら
なんとか捻りだしてまとめて
合宿にのぞみました。


合宿ってなんだろうなーとぱやぱやしていたら、



zoomで3時間、
ひたすらパソコンで打ち込む
ガチ合宿でした泣き笑い
いや、ホント効率化が徹底されててすごい!



途中キャパオーバーして
知恵熱が出そうになりながらも笑
なんとかHPブートキャンプ(古)
を終えて生還し
あとはHPの仕上がり確認を待つだけニコニコ飛び出すハート



早く完成されたHPが見たいラブラブラブラブ





ブログランキングに参加しています指差し飛び出すハート
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ

結婚相談所頑張ってほしい飛び出すハート
興味があるよって方はこちらからフォローお願いしますニコニコ
あなたに寄り添う結婚相談所 en*filer(エン・フィレール) - にほんブログ村