こんにちは。


あなたに寄り添う結婚相談所en*filer(エン・フィレール)カウンセラーのYUKAです。



結婚相談所は最後の手段ではなく、結婚したいと思ったら、まず最初に検討してほしい手段なんです飛び出すハート
を婚活している・これからする皆さんに伝えていきたいなぁと思っていますニコニコ





IBJ加盟店の
さんの原作書籍が

 


なんと、ドラマ化されましたびっくりマークびっくり

結婚相談所がテーマのドラマって、初めてじゃないでしょうか電球



先週の第1話を見逃したので、TVerで見逃し配信を観てみました指差し飛び出すハート



こちらは実際のIBJの結婚相談所のルールなども散りばめられていて、すごくリアルびっくりマーク



矢田亜希子さんの演技もハマってて、

面白かったですラブ



これから婚活する人、婚活してる人、ぜひTVerで見逃し配信観てみるのはいかがでしょう指差しキラキラ




ナースが婚活









ただいま開業準備中で、HPなど作成中ですが、

en*filer(エン・フィレール)で婚活してみたい!

お話だけでも聞いてみたいと思っていただけましたら、ぜひこちらの公式LINEより無料相談承っています飛び出すハートご連絡くださいねスマホ指差しキラキラ



友だち追加