ママ温泉ソムリエとして、ブルーミング・マムのホームページでコラムを執筆させていただいていますが、

0~3歳の乳幼児を持つママたちから、
どんな温泉がいいかな、お宿はどこがいいかな?とよく質問されるようになりました。





自身は大学時代観光学部の学部生だったので、旅行のプランニングや、旅館、ホテルに泊まるのが好きだったことから、それを活かしてアドバイスをしています。




お会いしたことがない方も、個人的に相談いただいた方には宿の手配を伴わない旅行のプランニングもしています。


ベビーとの旅行でおさえるべきポイントや、ホテルや旅館、観光地でチェックするべきポイントなどもわかりやすくお伝えします。



ご要望がございましたら、こちらのコメント欄、もしくは以外のメールアドレスまでご連絡いただければ対応させていただきますので、ご興味のある方はぜひご連絡くださいませ(*^_^*)


yuka.h.3116@gmail.com



※プランニングの一例は、別途ブログに掲載予定です。