最近チビがよく風邪を引きます。




1歳過ぎてからは、病名のつく(と言っても、そんな大層な病気ではないですが)病気にもちょこちょこなったりと…
突発性発疹やクループ症候群、砂かぶれなどなど汗あせる




おかげでなかなか最近は温泉に行けていませんヽ(;´Д`)ノ







でも、チビの体調が第一なので、我慢ガマン。








とはいえ、湯ったりしたーい(>_<)









ということで、最近は入浴剤にハマっております。





写真は撮り忘れてしまったのでリンクをぺたり。




奥飛騨温泉郷より産する天然湯の花が、乳白色のミネラル豊富なにごり湯となります。天然成分なので浴槽を傷めません。残り湯はお洗濯にもお使いいただけます。

■商品名/天然湯の花(30包入り)
■内容量/30包入(1包あたり15g)
■成分/酸化珪素、酸化アルミニウム、酸化第二鉄、酸化カルシウム、酸化カリウム



レビューを見ると、冷え性さんからの絶大な支持が
特に足先がベッドに入ってからも冷たいので、寝付くまでに時間が掛かってましたが、この入浴剤にしてからは、身体がホカホカして、ぐっすり眠れます。
冷え性の友達にも少し分けた所、気に入って、ご自身で購入されたようです。
何度もリピートしていますが、冬場は特に、これがないと!困ります。
1回分が安いので、
浴槽も傷めない、とっても良い入浴剤です