ちょっと贅沢☆離乳食カフェでご飯 | 自分も相手もしあわせになれる、パートナー戦略で円満結婚◎結婚相談所エン・フィレール

自分も相手もしあわせになれる、パートナー戦略で円満結婚◎結婚相談所エン・フィレール

夫とは3年の遠距離恋愛の末に結婚♡遠距離恋愛で培った、自分も相手も大切に出来るパートナー戦略メソッドをお伝えいたします♡結婚相談所エン・フィレールの婚活サポーターとして、婚活サポートも行ってます!


音譜ジングルベール    ジングルベール音譜

音譜すっずが~なる~音譜




今日は待ちに待ったクリスマスイブですねo(^▽^)o♥️




いつもは手を抜いているから、ごにょごにょ。
今日だけは、いろいろ本気だそう。本気出して、旦那さんを喜ばせよう‼︎




そう思い、今日はお昼から買い出し&娘と旦那さんにプレゼントを買いに池袋SEIBUへ



娘ちゃんには、賢くなって欲しいので絵本と知育パズルをプレゼントすることにしました(*^_^*)





対象年齢はちょっと高めの3才からだけれど、今から慣れておけば後々いいかな?と思い購入(≧∇≦)


プレゼント包装をばりばりされてしまったので、開封後の写真になってしまった( ;´Д`)

{672A16A9-97E1-4722-B82A-AB3EFB601225:01}




これ、アルファベットの部分がパズルになっていて、ピースを外すと…


{FFBA60E6-3328-4ED1-880A-D70B9723DA40:01}




単語が出てくるんです\(^o^)/





よくないですか⁈これ(*^^*)




娘も早速パズルをカチャカチャやって遊んでました☆






今日はプレゼントを買った帰り、
SEIBUで前々からちょっと気になっていた、6階こども服売り場エリアにある



離乳食カフェ『ラ・グラスリィ』



に行ってきました☆
たまには息抜き大事!



ミキハウスが直営していて、こども用のお冷やがこんなかわいいマグに入って出てきましたラブラブラブラブ

{D17296DD-26B0-4B0C-B778-572ED6E95C9C:01}


ベビーチェアもレトロおしゃれなデザイン!


{51110D78-452E-46EA-82D3-1DC4C69689E2:01}





今日頼んだのは、12ヶ月用の離乳食セット
メニューは、

バナナヨーグルト
さつまいも
緑黄色野菜のリゾット


{A80E323E-8281-43D8-8351-CF21AA7FCA67:01}


娘もリゾットが美味しかったのか、いつにも増してモリモリ、ペロッと完食していました
{3BBF8414-F659-4ED9-AA22-8CD9D2DB332E:01}

私はカレーのセットを注文したのですが、店員さんから
『よろしければベビーの食事が終わるタイミングでお出ししましょうか?』との提案が!




な、なんてありがたい‼︎素晴らしい対応~



ベビー連れでの外食だと、ベビーのご飯に時間がかかって自分のご飯はひんやり冷めてしまった…



なんてことは日常茶飯事なので、温かいご飯が食べられるだけで嬉しい~




池袋SEIBUのラ・グラスリィは、席数はあまり多くないので、大人数での食事には向いていないですが、ベビ連れ買い物の時のちょっと一息には持ってこいです(*^^*)


カフェメニューも、ランチメニューも充実してました☆





もしも池袋SEIBUに立ち寄ることがあったら、ベビー連れの方にはかなりオススメです(*^^*)ラブラブラブラブ



至福のひとときでした
ラ・グラスリィHP
http://www.laglacerie.com/