たくさん心の声を聞けた!ライフペイジズカードコーチングのご感想ありがとうございます! | マインドフルネスとセルフコンパッションでパートナーシップ改善!スイミーのブログ

マインドフルネスとセルフコンパッションでパートナーシップ改善!スイミーのブログ

マインドフルネスとセルフコンパッションで
どんな自分もありのままそのまま受け止めて優しい言葉で応援する!
いつも夫にイライラをぶつけていた私が
今では夫と仲良く協力して『はるのうた』喫茶店を経営している私。
自分を整え夢を叶える方法を具体的にお伝えします。

私のライフペイジズカードの継続コーチングを受けてくれている
人生好転の専門家 書道セラピスト ゆきこさんが、
コーチングと、そのメリットについて書いてくださいました。

それが、めちゃくちゃわかりやすい文章だったので
許可をいただき
こちらにも、掲載させていただきます❣

 

/////////////////////////////

昨日は、圭子さんのコーチングDAY😃


ライフペイジズカードコーチングで
たくさん心の声を聞けた💕

コーチって、実は「馬車」から来てるって知ってた?

 

大切な人を行きたい場所まで運ぶって意味。

だからコーチは、あなたを「行きたい未来」までサポートしてくれる素晴らしいサポーター❣️

 

コーチをつけると、こんなメリットが!

 

・「あ、そんな見方もあったのか!」と新しい気づきが増える
・視野が広がって、選択肢が増える
・やりたいことに向けて、行動の後押しをしてくれる

 

でもね、無理やり引っ張られるんじゃなくて

あなたが自分のペースで進んでいけるように
サポートしてくれるのがコーチの良さ。

 

あなたも専属コーチをつけて「未来行きの馬車」に乗ろう!

 

しっかりと技術を習得されているので
安心してセッションを受けることができます!

 

「ひとりにひとり、コーチつける時代」が到来してる!

 

自分の目標に向かって迷わず進むためには

コーチという心強いパートナーが必要。

 

ひとりで頑張るのもいいけど、コーチがいればスピードも加速するし、視野も広がる。

今こそ、自分専用の「未来行きの馬車」に乗ってみよう😊

 

///////////////////////////////

 

ゆきこさん

めちゃくちゃ嬉しいです。

ありがとうございます❣

 

 

コーチがいればスピードも加速するし、視野も広がる。
自分専用の「未来行きの馬車」

 

そうそう、まさにこれがコーチングのメリットなんです!

 

1人で歩いていくより、絶対、楽に、軽やかに、早く目的地に行けます!

 

ちょうど、いろんなことにチャレンジ中で

あれもこれもやらなくちゃ
でも時間が足りない~ どうすればいい?って 悩んでいた

ゆきこさん☺️

 

可愛い絵本のようなカードを見て1枚選び

コーチの私が質問し、お話を聴いていくうちに

今、優先してやることはこれとこれ!と決めて

Todoを考えて、最初の一歩を選ぶことができました。


ここまで来ると、あとはTodoに従って日々行動するのみ。

次にどうすればよいのか、脳が迷うことがなくなるので、スムーズにどんどん進めますね!


ゆきこさんのこれからを、応援しています

 


こんな風に、コーチとともに早く、確実に前に進みたい方
ごちゃごちゃしている脳内、話を聴いてもらって整理したい、という方


ぜひお気軽に、体験セッションを受けてみてくださいね。


そしてちょうど

8月までを振り返り、年末までの目標を立てる
体験講座があります!

 

9/12(木) 20:00~21:00 
9/14(土) 20:30~21:30

達成の喜びを感じる!2024年を振り返り、未来を描くワークショップ

 

なんと、お申込の方には
ライフペイジズカードコーチング 
体験セッションをプレゼント!

 

あなたももし

なにか漠然と考えていることがあるけれど

どうやったら実現するのかわからない、と考えていることがあるのなら

 

 ぜひぜひ、この機会にコーチングのメリットを体感してみてくださいね~

 

オンラインで、気軽に自宅から受講できます。

 

お会いできるのを楽しみにしております😊


詳細、お申込はこちらから😊

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。
今日も良い1日をお過ごしくださいね。