[RRR] R3 久保信一「ミャンマー写真展」終了! | スイミーのブログ

スイミーのブログ

ブログの説明を入力します。

自慈心コーチ/ライフペイジズ認定コーチ/『はるのうた』喫茶店の八幡圭子です。

 

昨日も北風ぴーぷー吹いてましたが

みなさまいかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

はるのうたのギャラリーで開催された

「ミャンマー写真展」は3月3日(日)に終了しました乙女のトキメキ

 ご来場ありがとうございましたニコニコ


2/27(火)~3/3(日)

 

RRR R3久保信一 

ミャンマー写真展

feat. R1

——

 

3人家族で結成した 「RRR / アール」のうち

R1とR3 ふたりの 展示。

 

R3 久保信一「また行きたくなる」「今だからこそ」ミャンマー写真展



右上の写真は

タイのアンコール

インドネシアのボロブドゥールと並ぶ

世界三大仏教遺跡のひとつ

バガンの風景


全く知りませんでしたが

草原に立ち並ぶこの仏塔群 絶景ですねキラキラ


見ていると

はるかな異国の地へ飛んで行きたくなりますねおねがい


また、左下の写真は、鉱山の風景

ミャンマーはレアメタルが豊富に採れる

豊かな国だそうです!びっくり


 

 

 



 



 

壁に展示された作品のほか

モニターで数百枚の写真のスライドショーもあり

見ごたえ十分。

 

ミャンマーの駅や鉄道の写真もあり

鉄道好きの、はるのうた店主野窓も喜んでおりましたニコニコ

 

 

.

お嬢さんのR1ちゃんの作品は 

若い感性で切り取られた日本の風景

 

 

対照的な展示で楽しませていただきました。

 

.

久保さんは、年度末でお忙しい中

お仕事のあとに毎日ご在廊いただき

ありがとうございました。

 

 

写真展を観に来てくださったのは

 

これまではるのうたで展示された作家さんや

ギャラリーオーナーさん

ミャンマーに行ったことがある、という方など

連日賑やかでした✨

 





久保さんは

ミャンマーやそれ以外のことも詳しく、とにかく話題が豊富流れ星

 

久保さんのご友人にもたくさんご来店いただき

個性的な方が多くて、ご縁に感謝です飛び出すハート

 

 

その中でもやはり1番印象的だったお客様は

 

Mr.タスマニア



 

オーストラリアの1つの州である、タスマニアの良さを広めている方なのですニコニコびっくりマーク

 

タスマニアはアップルアイランドとも呼ばれるほど

りんご栽培が盛ん ということで

 

ちょうどその日、はるのうたで、月に1度の販売会があった

 

りんご王子とも意気投合ルンルン

一期一会の出逢いに感謝です






 

懐かしい人との再会や

新しい出逢いの場

 

はるのうたは、そんな出逢いとつながりの場所でありたいといつも思っています。

 

 

写真展は終了しましたが
そんなはるのうたに

ぜひお越しくださいねスター


それでは、今日も良い1日をお過ごしくださいガーベラ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
『はるのうた』喫茶店 

芦屋市春日町 3-6-103
0797-75-3734
火~土曜 10:30〜18:30(L.O.18:00)
日曜   10:00〜17:30(L.O.17:00)
月曜定休
阪神打出駅から徒歩約 3 分
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

フェイスブックページ

インスタグラム