塾後半戦 | 泳げタイ焼きくん

塾後半戦

昨日はBBQしたそろそろ泳ぎましょかー-get.gif
CーMAXメンバーでそろそろ泳ぎましょかー-image0009.gif
たのしかった!
途中からみんなお構い無く川に突っ込んだそろそろ泳ぎましょかー-image0116.gif
水鉄砲で遊ぶのたのしかったそろそろ泳ぎましょかー-image0012.gif
後に上野さんをみんないじめだしたそろそろ泳ぎましょかー-ea7641ba_75.gif
いちよー女子やけど女子じゃないからなそろそろ泳ぎましょかー-image0055.gifって理由でべーっだ!
すみくんと上野さんの戦いおもろかったわ得意げ
で、みんなやたらくみちゃんには扱いいいゆうなそろそろ泳ぎましょかー-image0099.gif
まぁしゃあない上野さん!笑
終わってボーリングいった!
たのしゅうございましたニコニコちびうましそろそろ泳ぎましょかー-image0099.gif
 
 
んで、今日から塾そろそろ泳ぎましょかー-image0133.gif
まぁしぁあないねそろそろ泳ぎましょかー-image0139.gif
朝練いって筋トレしたらお腹めっちゃいたいそろそろ泳ぎましょかー-image0047.gif
泳ぐのはたのしかったかなそろそろ泳ぎましょかー-image0012.gif
 
BYE-BYE得意げ