スイムinCーMAX! | 泳げタイ焼きくん

スイムinCーMAX!

お盆のイベントでCーMAXに5人で泳ぎにいった。
県大会決勝残るメンバー4人とまさかのバスケ部1人そろそろ泳ぎましょかー-image0116.gif
バスケ部のK君にバタフライさせたらキモおもしろかったそろそろ泳ぎましょかー-image0143.gif
案外上手だった!笑
あがってロケハ買おうとK君は言い出したのでかいに行った。
川でなんか1人で噴射とかで楽しんではったそろそろ泳ぎましょかー-image0142.gif
やはりK君は変態だ
ね?Kくん?笑
2人別れてKくん家にYくんと行ったそろそろ泳ぎましょかー-02B0448.gif
んで、N君呼んだそろそろ泳ぎましょかー-14e8c788923a671dc5d73d879e853fa4ff80.gif
なんかおもしろかった(笑
K君のファンタのみだす意味わからんとこでお別れですそろそろ泳ぎましょかー-ea7641ba_75.gif
そろそろ泳ぎましょかー-2011081519030000.jpg