近畿中学選手権 | 泳げタイ焼きくん

近畿中学選手権

5日~6日近畿中学選手権そろそろ泳ぎましょかー-image0009.gif念願の大会で~すドキドキ
4日の前日練習から行ったにひひ
2泊だったぁニコニコ
めちゃ楽しかったニコニコ
前日練習は彦根俺だけやったガーン
そしたら恭平と勇介きたそろそろ泳ぎましょかー-image0076.gifそのあと川部きたそろそろ泳ぎましょかー-image0009.gif
4人でアップしてた!
 
1日目(5日)得意げ
結果はくそやなそろそろ泳ぎましょかー-image0061.gif
気にしないべーっだ!
んで~いっぱい応援してた。
ホテルであばれた得意げ
 
2日目(6日)ブタ
なんもなしそろそろ泳ぎましょかー-image0073.gif
たのしんでたニコニコ
 
近畿ほんまたのしかったニコニコ特に坂田にひひ
お前は最高やぁそろそろ泳ぎましょかー-image0118.gif
 
水泳しててほんまよかったニコニコあらためて実感したラブラブ
友達増えたことが一番よかった!
近畿でさらに友達増えたしそろそろ泳ぎましょかー-14e8c788923a671dc5d73d879e853fa4ff80.gif
近畿大会最高やぁラブラブ!
あとレベルの高さには驚くわ笑
 
最後に…
俺と恭平と高田くん?笑のドキドキショットドキドキ
そろそろ泳ぎましょかー-2011080512250000.jpg
引退やけどまだクラブ対抗であうで勝負やそろそろ泳ぎましょかー-image0055.gifそろそろ泳ぎましょかー-image0055.gifそろそろ泳ぎましょかー-image0055.gif