ということで、眠かったのだが…
眠気がぶっ飛んでしまったため、夜道を歩いてます
場面行動が大好きなので、ふとチャリに乗りたくなりました
そのため、チャリを寮まで取りにいくというね
絶対に昼間だったらしないよねwww
夜道というのがたまらなくいいね
やはり、僕は変わり者なのかな…
そんな気がしてきました

まあ、そんなことは気にしなくていいか
結構自分普通だと思ってるからな
そんなこんなで、街灯があまりない道をひたすら歩いております
小さい頃なら確実に歩かないような道ですね
こんな僕を襲う人なんていないしな…
いたらびっくりだね
歩き始めて20分くらい?
わからないけど、やることがないからブログの更新をしてるんだよね
手ぶらだしねー。
iPod touchにiPhone、自宅の鍵&車のキーを所持しています
財布すら置いてきたこの適当具合
こんな適当なことをする自分嫌いじゃないねwww
なんか、ふと空を見たけどさ。
空が赤いんだよね…
あっちの方向なにかあるのかな?
それとも僕の目が腐ってるのかな?笑
結構歩いてきたけどさ
誰にも遭遇しないねw
まあ、こんな時間だと遭遇しないか。
また散歩の話になるけど
この道を歩くのはチャリをパンクさせて直しに行く時以来だからかなり前だよねw
目標としては3時には帰って寝たいよね

まあ、あくまでも希望ですw
睡魔が襲ってこないとそんなことできません。
本当に僕の眠気はどこにいったんだろ…
探しにいかないとな
書いてるうちにまとまりがないし、気持ち悪い人になってきたような気がするな
けど、気持ち悪いのはmy faceだけにしたいねwww
やっと、寮に着くわw
チャリを入手して帰ります
iPhoneからの投稿
眠気がぶっ飛んでしまったため、夜道を歩いてます

場面行動が大好きなので、ふとチャリに乗りたくなりました

そのため、チャリを寮まで取りにいくというね

絶対に昼間だったらしないよねwww
夜道というのがたまらなくいいね

やはり、僕は変わり者なのかな…

そんな気がしてきました


まあ、そんなことは気にしなくていいか

結構自分普通だと思ってるからな

そんなこんなで、街灯があまりない道をひたすら歩いております

小さい頃なら確実に歩かないような道ですね

こんな僕を襲う人なんていないしな…
いたらびっくりだね

歩き始めて20分くらい?
わからないけど、やることがないからブログの更新をしてるんだよね

手ぶらだしねー。
iPod touchにiPhone、自宅の鍵&車のキーを所持しています

財布すら置いてきたこの適当具合

こんな適当なことをする自分嫌いじゃないねwww
なんか、ふと空を見たけどさ。
空が赤いんだよね…
あっちの方向なにかあるのかな?
それとも僕の目が腐ってるのかな?笑
結構歩いてきたけどさ
誰にも遭遇しないねw
まあ、こんな時間だと遭遇しないか。
また散歩の話になるけど
この道を歩くのはチャリをパンクさせて直しに行く時以来だからかなり前だよねw
目標としては3時には帰って寝たいよね


まあ、あくまでも希望ですw
睡魔が襲ってこないとそんなことできません。
本当に僕の眠気はどこにいったんだろ…
探しにいかないとな

書いてるうちにまとまりがないし、気持ち悪い人になってきたような気がするな

けど、気持ち悪いのはmy faceだけにしたいねwww
やっと、寮に着くわw
チャリを入手して帰ります

iPhoneからの投稿