思ったけど、まだ今日の練習かいてなかったね
さて、今日は朝のみでの練習でございます
インカレ前最後の練習以来のアクアアリーナでの練習です
短水路ですけどねーw
トータルは5800!
内容がね…笑
50×72というのがあったね。
厳密にいうと
50×8×9
というものですw
泳ぎのことなど、いろいろなことを考えながら泳ぎました
そしたら楽しくなってきた
最後に100の練習があり、ラストがHだったわけですよ
ハードの配分?イーブンとかは自分で決めていいと言われたので…
大好きなイーブンをしようと\(^o^)/
しかーーーし!
現実は違った。
僕の体はそんな器用なことできず。
前半25.9 後半26.6
トータル52.5
ということに…
実際ビックリだよね

短水路だけど、もうこのタイム?
普通に泳いでる時とあまり変わらんやん
w
短水路シーズンが楽しみですな
と自己満足に浸ってますが…
泳ぎはじめて4日目にしてはいいでしょう!
200は…
どうなるんだろw
今日は珍しい方からメールがきて驚いた私ですwww
iPhoneからの投稿

さて、今日は朝のみでの練習でございます

インカレ前最後の練習以来のアクアアリーナでの練習です

短水路ですけどねーw
トータルは5800!
内容がね…笑
50×72というのがあったね。
厳密にいうと
50×8×9
というものですw
泳ぎのことなど、いろいろなことを考えながら泳ぎました

そしたら楽しくなってきた

最後に100の練習があり、ラストがHだったわけですよ

ハードの配分?イーブンとかは自分で決めていいと言われたので…
大好きなイーブンをしようと\(^o^)/
しかーーーし!
現実は違った。
僕の体はそんな器用なことできず。
前半25.9 後半26.6
トータル52.5
ということに…
実際ビックリだよね


短水路だけど、もうこのタイム?
普通に泳いでる時とあまり変わらんやん
w 短水路シーズンが楽しみですな

と自己満足に浸ってますが…
泳ぎはじめて4日目にしてはいいでしょう!
200は…
どうなるんだろw
今日は珍しい方からメールがきて驚いた私ですwww
iPhoneからの投稿