気付いたらソメイヨシノ
咲いてるじゃない
開花宣言あったっけ?
それにしても曇天模様だと
桜が映えないわね
先日はレッスンの体験会でした
新1年生になる子どもを中心に
水が苦手な中・高学年もチラホラ
いやぁ 大成功
体験会参加者のうち
当日中に半数以上が入会申し込み
子どもたちも楽しんでくれた様子でした
しかしあの緊張感は
結構疲れるもんですな
水が嫌い(顔つけ✕)な6年生は
クロールと背泳ぎが
なんとかできるまでにはなれました
本人の努力を褒め殺ししましたよ(笑)
おケイティさんは寝込んでました
早番続きのシフトで
体が持たなかったみたい
37〜39℃あたりの発熱を
行ったり来たりしてます
昨日はポカリとゼリーしか
口にしてないけど
大丈夫なのかな?
と心配しておりますが
わたしは熱が出ようが
食欲は変わらないタイプで
年末インフルエンザに罹った時も
いつも通りに食事を摂ってました
どうやらそれが普通じゃないみたい(汗)
同じ家にいるけど
別々な部屋で過ごしてます(T_T)
共倒れしても困るから
仕方のないことなんだけど
先ほど
「何か食べられるかも」
と言うので蕎麦をお出ししました
ちゃんと食べられたので少し安心です
インフルエンザB型でした
