アクエリアス スパークリング | ダブリスのブログ

ダブリスのブログ

ブログをやるのは初めてです。日記の代わりに書いていこうと思います。

こんばんは 日が落ちると ほんの少しだけ涼しくなりますが まだまだ暑いですね 秋はくるのでしょうかね

はやく涼しくなってほしいです 


皆様 熱中症など お気をつけてくださいませ



さて 先日 ドンキで 気になるものが売っていたので買ってきました



写真が見づらくて申し訳ないのですが

アクエリアス スパークリング という 商品です


ドンキで買いまして お値段は 59円でした



アクエリアスで 炭酸は 見たことがなかったので 

どんな味なのか とても気になりました


実際に飲んでみると 


そのままの感想なのですが 


アクエリアスに炭酸を入れた感じです


もう少ししっかりと書くと


アクエリアスの味に グレープフルーツのフレーバーが合わさり さっぱりと飲めました 


また 炭酸は 微炭酸で 後味もよく ゴクゴクと飲めます



普通のスポーツドリンクが 甘いと感じる方には 

個人的には こちらをおすすめしたいです



まだまだ暑い日が続きそうなので こちらは 暑い日の水分補給に 良いのではないかと思います


正直 59円ならば もっと買っておけば良かったなと 少し後悔しています




個人的に ドンキホーテは 普通のスーパーでは見ないようなものを売っている気がするので


これからも ちょくちょくドンキによって  気になるものがあればまた買おうかなと思います


それではまた