こんにちは。

前回、かなり久しぶりの投稿でしたが読み返してみると『犬』と書いてなかったので私の事を知らない人から見るとよくわからない内容でした😅


私を知っている人からしたら、私らしいですよね😅アハハ


愛犬のセレナ&ラゥとの生活で、いまだに未熟な私ですが、たくさん学ばしてもらったり、たくさんの愛をもらったので感謝している日々なんです。


ただ、友達や知り合いに「また飼ったら?」と軽く言われますが返答に困っている自分がいます。

ものすごくペットロスなんですが、他の犬や動物を飼ってロスを埋めるつもりはありません。


この前、友達に「犬を預かってほしい。」と頼まれましたが、お断りさせてもらいました🙇‍♀️

やはり、理由はロスになるからです。


このロスをどう埋めるか


スイミングを習い始めて6年ずっと夢中なのですが、ラゥくんが亡くなってからの1年間は特にスイミングに集中していたような気がします。


とりあえず、スイミングや何か新たな事に集中したりできる環境を作ったりしながら模索している日々をたまにブログに書いていこうと思っているので宜しくお願いします。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊