この夏こんなことがんばったよ♪ | 東急スイミングスクールたまプラーザのスタッフブログ

この夏こんなことがんばったよ♪

こんにちは音譜
暑さに負けず元気もりもりの大谷コーチですねこへび


7月からスイミングに貼りだしていた
『がんばろう掲示板』にはキラキラ335人キラキラのお友達がこの夏のがんばる目標を書いてくれました女の子男の子


↓この掲示板が3枚分です目ラブラブ







9月にはみんなが夏にがんばったことを書いてもらう
『こんなことがんばったよ!掲示板』をつくりましたチューリップ黄チューリップ赤
 








この夏にがんばったカードと一緒にみんなの写真もあれば、持ってきてコーチ達にもぜひ見せてねカメラ音譜


コーチたちのがんばったことと、写真を紹介してあるのでみんなも見てみてね目音譜











Android携帯からの投稿