始まりました!!夏の短期水泳教室★ | 東急スイミングスクールあざみ野 スタッフブログ

始まりました!!夏の短期水泳教室★

皆さま、こんにちは(^∇^)

あざみ野スタッフの黒川です。


今日から夏の短期水泳教室が始まりました!!



来てくれたお友達は最初緊張していましたが。。。


ナント!!!泳ぐんジャーが、登場!!!!!



みんなの顔もほころんでレッスンに突入ニコニコ

レッスンが進むにつれてみんなの顔も笑顔になり、あっというまの1時間でしたラブラブ



今日から3日間のレッスンで、できなかったことが出来る様になるといいね★

コーチたちも頑張ります!!!!


これからプールに入りたい!と、思ってる方!

8月も短期教室がありますよビックリマーク

そろそろ満員になるコースもありますのでお早目にお申込みください。