感謝 | 東急スイミングスクールあざみ野 スタッフブログ

感謝

皆様、こんにちは。
東急スイミングスクールあざみ野ですアップ
昨日9月28日を持ちまして、2013年度の半期を終了致しました。
日頃より当スクールをご愛顧頂き、誠に
ありがとうございます。厚く御礼申し上げます。

さて、こういった年間の節目には、我々スタッフも、そして会員の皆様も気になる事があります。
そうです、人事異動です。

この度、当スクール田淵支配人が
本社へ異動となりました。


昨日の営業終了後にスタッフみんなで田淵支配人の新たな船出を祝して、恒例の祝い投げをしましたニコニコ!!




田淵支配人、お疲れ様でした!!
あざみ野でのインストラクター歴も長く
我々スタッフはもちろん、子どもや大人の
会員の方からも慕われている支配人でした音譜


普段はなかなか大きな声に出して言えない
一言をこの場を借りて、

本当にありがとうございましたアップ
何でも相談に乗って頂き、我々を先導して頂きました。田淵支配人のアツい想いは我々スタッフ全員にしっかり届いています!!心から感謝しています音譜
ありがとうございました!!


東急スイミングスクールあざみ野
スタッフ一同より



追伸
別れがあれば出会いもあります。
来月から3名の新しいスタッフが異動して
来ます。紹介などもこのブログにて配信させて頂きます。お楽しみに。





Android携帯からの投稿