日曜開放 | 東急スイミングスクールあざみ野 スタッフブログ

日曜開放


こんにちは、東急スイミングスクールあざみ野です音譜


まだまだ暑い日が続きそうな感じですがみなさんは体調大丈夫ですかはてなマーク

夏休みも終わりプールイベントの夏の開放も今日が最終日でしたアップ


そこで最後に親子競争を行いました!!


photo:01




クラス別に泳ぎや距離をかえてパパ•ママはスタートを遅らせたりハンデをつけての競争メラメラ

photo:02


photo:03





お友達はもちろん、パパ•ママも頑張ってましたニコニコ

パパ•ママは子供たちが普段練習していることの難しさや大変さを肌で感じたという声がほとんどでした
お子さんたちの頑張っている姿を実際に間近でみる機会もなかなかないと思います。
少しでも成長が見えたりできる機会を作れるよう私たちもお手伝いできたらと思います音譜


今年もプール開放をご利用いただきありがとうございました。
またぜひ足を運んで来ていただければと思いますニコニコ

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(._.)m