ムッチャ気さくなベストセラー作家が応援してくれる? | ”投資家列伝” 研究して実践する "まさ" のブログ

ムッチャ気さくなベストセラー作家が応援してくれる?

2月に「一人ビジネスの始め方」というセミナーをやりました。

その際、一番参考に させてもらったのが、下の
『ひとりビジネスの教科書』でした。

良い内容で、何より、明快にわかりやすく説明されているので
著者の佐藤伝さんに何度かお会いさせていただきました。

優しさがにじみ出てくるだけでなく、深い何かを知っていると感じさせる
人柄に、すっかりファンになりました。

ひとりビジネスの教科書: 自宅起業のススメ/学研マーケティング

¥1,512
Amazon.co.jp

佐藤伝さんは、自らベストセラー作家でかつ、
ベストセラーを連発できるようになる方法まで公開していて、
既にそれを使って、成功している人も次々でていることがこれを見てわかりました。
以下のリンクの中の 

”出版カレッジPEN”
というものです。 

佐藤伝さんが伝えていること
出版カレッジPEN

わかりやすいだけでなくて、楽しく、なんとも癒される口調で
話してくれるから、また話を聞きたくなってしまうという、
人徳なんでしょうねえ。 

見切り発車のセミナーからこんなに、私が好影響を受ける方に
お会いできたこと、やっぱり人生行動が大切ですね。

追伸

実は、この紹介の中に出てくる、今は先生と呼ばれて
本何冊も出している人の中には、数年前に 佐藤伝さんに
あったときは、時給800円のフリーターだった人もいて、

それが、佐藤伝さんから色々アドバイス受けて今やという
人もいることが、おはなしを直接きいてわかりました。

今はもう先生だから、これ以上細かくは書けませんが。