対話的投資セミナー4月11日午後7時から | ”投資家列伝” 研究して実践する "まさ" のブログ

対話的投資セミナー4月11日午後7時から

投資をより広い意味で、自分の将来をよくするために
する何かと考えて、話題の内容を参加者の興味にあわせて
ふくらませていきます。

今までのセミナーでの、個別質問と解答例

質問 10万円で、買って面白そうな銘柄

回答 小型過ぎて大口がまだこれない優良銘柄で宝くじ的面白みのある、
質問者様の嗜好と合う銘柄の選定

質問、元本保証で安定第一で考えたいけどいいものはないか

回答 金融機関が手数料が少ないので紹介したがらないが、
安心確実で普通預金よりも有利で、貯金並みに安全な金融商品の紹介。

質問、 僕は何に投資したら、女性にもてるようになるでしょうか。

回答 それはですね......(笑)

株式投資をメインにしますが、今までのセミナーで
投資全般、金融全般、世界経済の動向、参加者の個別の
状況に応じた説明を求められることがおおかったので、
内容をより広く、また参加者から事前に聞きたい内容を
お聞きして内容を充実させていきます。

新宿の竹林閣でやります。
ここをクリックすると地図にとびます。


15名まで、費用2,000円 お菓子と美味しい中国茶が飲める予定。