モテル娘とそのせいで買い物 | ”投資家列伝” 研究して実践する "まさ" のブログ

モテル娘とそのせいで買い物

長女がホワイトデーのお返しをするために
お菓子を作らなければいけないとのこと。

事情がよくわからないので問いただしてみた。

「ホワイトデーはバレンタインデーのお返しでしょ
なんでそのホワイトデーのお返しが必要なの?」

そうしたら、

「バレンタインデーにほとんどあげてないのに
ホワイトデーにメモとってないからよくわからなくなったけど、
あげてない人からももらって30個くらいもらって

悪いからお返しを作るの」


そのお返しのお菓子の材料買いに、昼も付き合ったのに、
この深夜になって、やっぱりチーズが足りなかったといういことで

深夜に一緒にスーバーに行き、

俺は何をやっているんだろうと、思った。

スキー場の雪がもうすぐなくなるように、
子供たちとの関係ももうすぐなくなるんだろうな。

既に希薄だけど。

でも、思い出にすがるのは良くないけど、

最高に可愛かった二人の娘達と過ごした時間は
最高に輝いていた。(今は可愛くないけど)

いつも、前に進むためには、記憶より素晴らしい
未来の夢を見続けるしかないのかもしれない。