旧友を大切に、新しい出会いも大切に | ”投資家列伝” 研究して実践する "まさ" のブログ

旧友を大切に、新しい出会いも大切に






標高2300mのピラタス蓼科と
標高2000mにちょっと欠ける車山に もう30年以上になる大学時代の友人たちといってきました。

雪山の頂上にたつのも、30年も友人との関係がつづいていることもとても気持ち良かったです。

でも新しいであいもたいせつにしたいので、下の件もよろしくお願いします。

既に、日本に留学されている、イスラム教の人からの参加申し込みがあり、
急遽 イスラム金融のことを調べています。オイルマネーはイスラムの価値観で
世界の投資をまわっているから、かなり重要なのに、今まで調べてませんでした。

日時:2014年3月15日(土)14:00-17:00
18:00まで会場は借りてあるので個別にお話あればお聴きします。

会場:スター貸会議室 代々木

所在地:東京都東京都渋谷区代々木1-29-5教会ビル


追伸
ブログでセミナーのこと書き始めたら、こないだ書いた三空さんを始め
色々と懐かしい人から連絡もらって、ジーンと嬉しいです。

やっぱり人間は、トレードだけじゃんくて、動き続けるほうが楽しいことを
実感しています。