派遣勤務終了後、相談していた友人と旅行へ


ウジウジとお尻を気にしている私を

安心させようとしてくれた友人

旅先でコマルくんを紹介し合うことになりました



学生時代からの付き合いで

旅行もよく行って裸の付き合いもしてるし

何でも話していた仲でしたが


お尻、しかも穴付近を見せるなんて

お互いさすがに抵抗はありましたが

お互いのコマルくんを見て、さわってみました



「同じやな!!」

場所は多少違うけど、この感覚や状態も一緒


一気に安心モードへ

「な~だから大丈夫やろ~」

優しい友人の好意に感謝感謝です



硬いものに座るとき、特にお風呂のイス

角度によっては痛かったりすることもあるけれど


それも友人も同じだってことで

それからお尻は気にならなくなりました