お久しぶりの投稿!

 

ふとアメブロの存在を思い出したので、久々に書いてみようかなぁーと(・ω・)

 

今は田舎のS大学大学院に在学中で、セキュリティの研究・勉強をしています。。

 

特に最近はCTF(Capture The Flag)というセキュリティの競技にハマっていて、そのWrite-upを書こうかなぁーと思っていたので、このブログに書いていこうかなと(・ω・)

でも昔の記事も大量に残っているしなぁー・・・・(高校時代の記事とか恥ずかしすぎる 笑)

 

ってことで、自分の勉強に関するメモとして書いていきます(-ω-)ヨロシク

 

(フツーのブログも気が向いたらたまに書くかも?笑)