✩ワッペンフリースパジャマ✩ | SWIMMER イオンモール草津店

SWIMMER イオンモール草津店

ブログの説明を入力します。




皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

夜、肌寒くなってきましたね!
冬用のあったかい部屋着、もこもこの
パジャマをお探しの方も多いのでは…?


本日はそんな皆様にオススメしたい
とっても可愛いパジャマの紹介です



✩ワッペンフリースパジャマ✩

¥2200

{0431A4F3-B7CE-4D0D-9915-B38C51BF88AB}


お風呂上がりもあったかの
フリース素材となっております( *˙ω˙*)!


上にはワッペン付き、
ズボンの柄もそれぞれ違ってオシャレです
{FA564A4F-84C6-4FC7-9600-6BEF9CAC5709}

{7D0DBF6B-6EBE-4BAF-9541-B1096C6BFA6F}

{F96F692F-F597-4DA1-BA23-D1D7798CD223}


レディースフリーサイズ(150cm〜)なので
大人の女性であればピッタリサイズ(*´꒳`*)

折ったり、まくったりしやすい素材ですので
お子様でも着ていただけますよ〜!


もちろん新しいものもお出しできます( ´ ▽ ` )ノ
お気軽にスタッフまで( *˙ω˙*)و 










ハロウィンキャンディフェア開催中!


{1CA2BC42-B984-4C16-A25F-8FDFB1B902A6}


お買い上げ金額に応じて
スイマーオリジナルキャンディをプレゼント中!

本日のキャンディはこちら( ´ ▽ ` )ノ

{8B623CD1-4D44-4816-B854-EAE4F8640166}

3つセットの味の種類が増えました!
どちらが貰えるかはお楽しみ( ´﹀` )

残りわずかとなっております〜!
ぜひぜひ、フェア開催中にお店へ遊びに来てくださいね(*´꒳`*)










本日も皆様のお越しを
心よりお待ちしております!