こんばんわわわわわわわ
シロクマでございます。
今日は、
はろうぃーーーん
しろくまはおかしをくれたので
イタズラはしないどきました
で、まぁおかしの内容ね。
ガルボ、おしゃんやん?やん?
ビスコ、あー可愛い可愛い、(笑)
からの、
からの、
からの。
カルパス(大量)wwwww
(大事なので赤で書きました)
カルパスワロタ(^◇^)┛
セ○ンで
カルパスを大量に買うしろくまを想像したら
にやけ笑う(笑)
にやにやしながら買ったんやろなー(笑)
とりま楽しいハロウィンやた
よっしゃ眠い、寝よう
今日のことはまた次にかこう
しろくま大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好きry
